小田原ファースト┃アメカジ アウトドア メンズ セレクトショップ

ウエアハウス ナイジェルケーボン CUNE(キューン)等 を取り扱うアメカジ アウトドア セレクトショップのブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原 アメカジ ファースト

今日は(^^) 小田原ファーストです。 本日は、新たに始めましたブランドのご紹介です。 1982年、コロラドのデュランゴでJeremy St.Oursにより 発足された アウトドアクロージングブランドです 。 田舎の型にハマったアパレルを機能性を軸に新たにデザインを施…

小田原 アメカジ ファースト

今晩は(^^♪ 台風が発生して関東地方は この週末荒れ模様の気配です。 せっかく秋冬コレクションが入荷 し始めてきているのにお客様の来店に ブレーキがかかるのは残念ですね。 2018秋冬で、まずこれはお勧め!! 東洋エンタープライズ社より入荷の 「BUZ…

小田原 アメカジ ファースト

オープン当初は、アメリカ製のアメリカブランドの洋服が多くを 占めていましたが、今では「RED WING」のブーツ以外は ほぼ 、日本製の製品が多くを占めるようになりました。 38年やっていますと、それなりにブランドも増えていきますね。 今年も秋冬シーズン…

小田原 アメカジ ファースト

神奈川県の小田原市で洋服屋をやっています。 「ファースト」が店名です。 小田原は箱根、伊豆、湘南、鎌倉の玄関口になっていてお城もある気候温暖な土地なのです。 小田原駅から歩いて5分のファーストはメンズカジュアルの洋服屋でジーンズやスウェット、…